Entries

海上は気持ちいいですよね~

12月13日は仕事の予定でしたが、段取りがついてお休みになったのだ~~

早速、ベテランO氏に連絡・・・今回は奥様との約束があり欠席との返事です。

次にH君に・・・です。
連れがあると尚楽しいですよね~

う~ん楽しみですな~~

天気と潮が安定していれば、カワハギ君はまだまだ釣れてます。

自身が心配していた船酔いもここまで1度もなく、沖に出れば爽快あぁっ~~気持ちいい~~

最近、若干の冷え込みがあった影響なのかフグもそこそこの釣果が出ていますね。
これが今シーズンラストカワハギかな~

カワハギ船は釣果次第で序所にフグにシフトするのですよね~
カワハギは師匠のお奨めの昭徳丸しか知りませんが、フグは大新丸がお気に入りです。

アバウトになりがちな釣果も過大報告はなくガチンコです。
船長も必死に釣果を求めて頑張ってくれますよ~
あとはしだい・・・

船釣りは・・・とても楽しいのですが・・・チョットお高いのですよね~
鮎は年券(8000~1200円程度)を買えば、後はオトリ代だけでOK

船は乗合ですが、小物釣りで知多相場は6000円~6500円程度。
関東や国崎に比べれば安いのですが、餌の購入を考えると・・・・・チョイ1万弱・・・

え~い楽しければ・・・いいじゃん・・・


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/105-9abb8fbb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード