Entries

2010年あけましておめでとうござます

2010年あけましておめでとうござます

いや~~
降っちゃいましたね~

ホワイトハッピーニューイヤー(チョット無理やり気味・・・)

外に出ると愛車はこんな具合ですわ~

P1010019.jpg

家の前の公園もこんな感じ・・・・

P1010020.jpg

午前中に初詣に行きましたが、いつもなら1時間待ちの手力雄神社もご覧の通りガーラガラですわ~

P1010021.jpg

出店もいつもなら賑わいますが、閑古鳥が鳴いてますね~

P1010022.jpg

おみくじは大吉
そして、スイスイス~~てな感じで初詣が出来たので、何だか今年は仕事も釣りも順調に行く予感なのだ~~
(我ながらかなりのプラス思考・・・)

初釣りは1月3日の予定ですわ~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/110-c76ed6ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード