Entries

初釣行の後始末・・・・

悲惨な初釣行のお土産は余分な労働でした・・・・

う~ん何から手を付けるか・・・・

とりあえず全ての物を洗いますか~~

こんな物やあんな物・・・・ヤケクソですわ~

魚を入れる予定だったビニール袋や針や仕掛にヨリモドシなどの小物・・・・


P1030014.jpg

オモリやPEスプレー、酔い止め・・・・

P1030015.jpg

仕掛にライフジャケット(これは丸洗いできませんわな~)
P1030016.jpg

タックルを入れていたケースも丸洗いですわ~

P1030017.jpg

財布の中身もこの通り・・・ビール券が痛々しい・・・・
P1030012.jpg

でも~H君に貰ったアジをフライにすれば元気満々
定石通りの背開きは難しいので、3枚おろしで腹骨をそぎ、血合骨を骨抜きで除去すれば、うま~いアジフライが出来ます~~

P1030013.jpg

家族にも大好評なのだ~

仕掛や針は・・・何とか・・・再利用できそう・・・ですわ・・・

次回は・・・・

良い流れに変わる事を祈るM店長でした。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/113-455899bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード