Entries

犯人は私か?・・・・

1月18日

仕事の約束がキャンセルになり、狙っていたウイークデー釣行にGO~ですわ~

今シーズン納得できない釣果ばかりなので、ちょっと期待します

月曜日と言うのに14人の乗船です・・・・思ったより多い・・・・


P1180008.jpg

何度見ても海上でのご来光は気持ちがいいですね~

まずは伊良湖灯台前で始めますが、私はカットウ仕掛けをいきなり根掛りでパ~
周りも釣れずに即移動。

神島東沖。
ここは好きなポイント
今日は風があり、潮の流れと反対で釣り難いので食わせ仕掛けで始めます。

オオッいいアタリです。
25cmのショウサイフグにニッコリ
久しぶりに順調に釣れます。・・・・このままなら20尾超えは楽勝か・・・・

30分で6尾
P1180009.jpg

ところがー

まったく釣れなくなります。
なんとベラばかり・・・・船中、皆同じ調子です・・・・

時間だけが無残にも経過します・・・・
オット・・・久々にフグか・・・なんとホウボウです。

この後フグは1尾追加の合計7尾で沖上がり・・・・・
なんと私の7尾が船中トップ・・・・なんて釣れない日だったのでしょう・・・・

ええっ
ひょっとして私が疫病神か・・・・う~ん

今日のゲストはホウボウとカワハギとジャンボトラギスです

P1180010.jpg

ホウボウの刺身は美味しかったですよ~

次回の豊漁を祈るM店長です



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/115-4e273357

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード