Entries

鮎シーズンに備えて・・・・タイツをオーダーしちゃいました。

1月17日

鮎のオーダータイツの採寸に行ってきましたわ~

小林ゴム㈱TEL.0532-31-4646のフィールドテスターのY兄の取り計らいで、関市の某公民館で
出張の採寸が行われました。

昨年から登場した裏地起毛履き心地がとても好評なので、私も奮発

P1170001.jpg

あらかじめデザインを考えて、用紙に住所などを用意していた私がトップに採寸
あっと言う間に完了ですわ~

P1170002.jpg

こんな感じで採寸します。
ちなみにこちらはクラブのSさん

なんと30人位集まったらしいのです。

P1170005.jpg

今から楽しみですわ~
これで夏はノンストレスで鮎と一騎打ちなーんてね~~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/116-6bd83a7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード