Entries

う~ん今期はど~したのでしょうかね~~

2月21日

今期は何かおかしいフグ釣り・・・・
数が揃いませんが、ヒガンフグの大型が釣れています。
そしてショウサイフグの数が上がらんのですわ~

今回は「ワイワイ」の船釣り中毒の4人が全員集合ですわ~
ベテランO氏、天才Y兄、釣三昧H君・・・と私・・・

陽が長くなり7時前にはスバラシイご来光が上がりスタートです。

P2210002.jpg

開始すぐにO氏が25cmのヒガンふぐをゲット

みんなのテンションが上がります
が~まったく釣れません・・・

この日は風が強く、小潮ですが潮の流れが早く感じとても釣りにくい・・・
悪条件の中みんなカットウ釣りに挑戦して、仕掛が根掛り連発です

その中でいち早く食わせに変更したY兄、いきなり1.2キロのヒガンフグゲットですわ~

P2210003.jpg

船中は釣れない時間が流れ、9時過ぎまでH君と私はボーズ・・・・

Y兄23cmのヒガンフグを連続ゲット。
・・・・やがて私にも同サイズが釣れ何とかボーズを回避・・・

H君が苦戦しています。
・・・・ベラ釣り名人と呼んでくれ・・・とか言って半ばヤケクソ気味です。

ようやくH君にフグのアタリ・・・ショウサイフグですが本人は型が不満らしい・・・

P2210005.jpg

H君、連続ゲットかと思いきや良型のカサゴです。
外道ですが思わずニッコリ

P2210007.jpg

とにかくこの日は船中釣れませんでしたね~

Y兄がこの後、良型を含む2尾を釣上げ4尾、後の3人は仲良く2尾・・・・
なんと船中トップがY兄の4尾・・・・ボーズも数名・・・・

これだけ釣れないと面白くありませんね~
ストレス解消に来てストレスが溜まるM君でした(誰かの銘セリフ)

暖かくなり、雨も降ったのでそろそろアマゴのシーズンですね。
今年は雪が多いので、気をつけましょうね

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/124-c23e627d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード