Entries

久しぶりの休息日

2月28日

今年になって仕事と釣りで疲れが溜まっていたので本日は普通のお休みですわ~

貧乏性の私は仕事に追われ、このところ日曜日だけの休みでした・・・
何と言っても日曜日は釣りに行くため超早起きで仕事より疲れてしまうのですよね~

ところが脳の快感神経が麻薬のように効いて体の疲労を忘れさせてくれるのです。

う~ん
忙しく楽しければ幸せか~

休みと言っても、普通にゴロゴロ出来ないのがM君ですわ~

朝6時に起きて、いきなり仕掛作り・・・
前回のフグ釣行で失った仕掛を補充しなければいけませんからね~

すると
悪友H君からです。
「まさか釣りに行ってないよな~津波警報が発令されたぞ」

昨日チリの地震の影響です。

Mくん「今、仕掛を作ってる」・・・・Hくん「まだ懲りずにフグにいくつもりか?」

もうすぐアマゴだよな・・・と意見が一致。

アマゴ仕掛も製作完了。
午前中みっちり机の前で仕掛と格闘するとさすがにストレスを感じますわ~

午後からは久しぶりに女房の買い物助手を努めます。
・・・そういえば焼酎が少なくなってきたので補充

帰宅ごブログをリフォーム・・・
う~ん・・・大切な休日がもう終わろうとしています

来週はエギングの予定デカイカをゲットしたいよな~
キロオーバーを夢見るMくんです。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/125-9da9cf29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード