Entries

緊急手術!!!!

4月2日AM2時・・・・

三男が私の寝室に「胃が痛いので医者に連れてってくれ」と真っ青な顔で倒れ込みます。
多分、胃痙攣だと思い救急病院へ連絡。女房が搬送します。

ウトウトしていると女房から「緊急手術になったからすぐ来て」にビックリですわ
先生の説明によると十二指腸に潰瘍ができて悪化し、穿孔があいて内容物が腹部に流失、腹膜炎をおこして腹水も溜まっているとの説明に2度ビックリ

「一刻も早く穴を塞いで、腹部洗浄が必要」との説明によろしくお願いします。・・・としか言いようがありません・・・

6時30分執刀開始。
10時手術無事終了です。

19歳になっても我が子は心配ですな~

潰瘍になるほどのストレスがあったのやろか
不摂生もいかんのですよね

いつも生意気ばかりこいて、ムカツキますが弱った姿はチョット可哀想ですね。

後は余病や合併症を発症しないことを祈るしかありません。
若いので回復は早いみたいですわ。

と言う事で当日出来なかったお仕事を日曜日にやる事に・・・・

エギングはお休みとなりました。

新緑が芽吹き、桜が咲けば本流アマゴ本番
来週の爆釣を夢見て仕事をするM君です。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/133-36e9ebfd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード