Entries

爆釣の予感

4月8日

怒涛のような仕事の集中も一段落
今日みたいな良い日に釣りにいきたいよな~

桜も寒い日が多かったためか、散り始めはしましたがまだ満開ですね~

sakura.jpg

3月31日撮影

緊急手術した三男も順調に回復
今日、胃カメラの検査をして「今まで生きてきて一番気持ちの悪い経験をした」なんて言っていました。

お腹に埋まった3本のシリコンパイプも取れ

pp.jpg

点滴も今日で終了らしい。明日から3分かゆが出る予定ですが、当人は「そんなの飯じゃない吉野家の牛丼がマクドナルドが食いて~~」なんて元気な事を言っていますわ

ww.jpg

土曜日休みの予定でしたが、指定の仕事が入ってしまい・・・・
楽しみは日曜日ですな

この陽気に爆釣の予感
本流アマゴのお目覚めを楽しみにするM君です。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/134-6e58fa3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード