Entries

柳の下には2匹目のどじょうがいるか???

4月16日金曜日

入院していた三男が無事退院しました。
しかし若いので回復力がすごいですわ~。
現在の医療もスピードの時代ですかね
食欲も旺盛で元気満々ですが、ドクターの指示によりしばらくお仕事は休みらしい

・・・話は変わって・・・
今日は冷たい雨・・・
今週は寒の戻りで寒かったですね~
目覚めたばかりのアマゴ姫が心配ですわ~
明日、土曜日までは寒いらしいけど日曜日はポカポカになりそう
渓流・・いや・・本流へ出陣ですな~
悪友H君からはすでにお誘いがありました。

先週はさすがに親戚や近所にアマゴを貰っていただきました。
う~ん家で食べる分だけキープしてリリースした方が良いのかなー・・・
魚籠は楽ですが、氷を入れてもアマゴの体色が変わって身が柔らかくなってしまうのですよね

引き舟はアマゴには優しいのですが、両手がふさがる為チョット危険・・・
まあ、川に付いてから考えますわ

はたして2匹目のどじょうは柳の下にいますかね~
先週の半分位釣りたいね~
今日は仕掛を作ることにしますわ

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/136-1cacfcd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード