Entries

週末の天気

1月18日の日曜日は今のところ雨予報・・・・
M店長は竿とリールを新調したので、覚えたてフグ釣りに行きたくてウズウズしています。
できればこの季節・・・雨はイヤですよね。
何とか天気予報がハズレてピーカン天気にならんやろか。
とりあえずギリギリまで様子をみますか

例年この季節は管理釣り場で虹鱒と遊んでいますが、おいしいフグの味にチョットご無沙汰。
ルアーで釣るニジマスの方が手元の感触は面白いのだけど・・・う~ん

そろそろ渓流も解禁するし、アオリイカのヤエンも行きたいし・・・・・
数年前は鮎一筋だったのにいろんな釣りをするようにナッチマッタナー
でもやっぱり鮎釣りが一番面白いM店長です。


応援ポチッとお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/14-a8179386

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード