Entries

ひとり言・・・

連休に福井の打波川で採取したわさびはベテランO氏のレシピとネットで調べたレシピの良い所取りで無事""おひたし""になったのです

刃物を入れないほうが良いと教えてもらい手でちぎったのでチョット不細工ですが、わさびの香り高くとても美味でしたよ

わさび

5月9日は町内清掃の日でしたので、釣りはお休み・・・
早く終わったので、茶臼山までドライブしてきました。
当日から芝桜祭りがはじまり、かなりの人出で駐車場も

芝桜は3分咲きと言ったところででしたが、見ごろは5月20日頃らしいので行ってみてはいかが

芝桜

あ~っそうそう4月2日に緊急手術した三男も元気になり社会復帰
本人は「入院していた時は仕事の方がマシと思ったけど仕事に行くと退屈な入院が恋しいな~」なんて行ってますわ~
傷口は目立ちますが、体調は良好なので一安心

傷

4月は入院騒動で行けませんでしたが、16日は久しぶりのエギング
あまり状況は良くないようですが、知多半島ではデカイカが釣れ始めたようなので、大潮に乗ってモンスターが回遊してこないかな~
久しぶりなのでシャクリも今一かも・・・
キロオーバーをゲットしたいな~・・・なんて・・・妄想を思い浮かべるMくんでした。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/142-f8029248

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード