Entries

さ~あ~・・・シーズンイン

毎年6月1日が鮎釣り初めと決めていますが、
今年は付知川のロケットスタートの情報を聞き、早めに用意しておけば良かったな~
と感じていますわ~

明日5月30日は、郡上と長良中央の鑑札を購入しながら、川の出来具合を見てきますね

長良中央の初期はあまり期待出来そうにありませんが、6月1日の解禁はとりあえず竿を出してみます。
そのためのチョットした下見もありますけどね~

6月5日は付知川でオーナーカップ2回目の釣行で今季初大会はチョット無謀か・・・・
6月6日は郡上解禁。

6月19日はマスターズ長良川予選、6月20日はがま鮎長良川予選と忙しくなりそうですわ

遊びに仕事に頑張らねば・・・とさまざまな葛藤と戦うM君です。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/146-280ff43a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード