Entries

鮎馬鹿の行動・・・

7月4日

先週は鮎お休みのM君、例会でやる気満々

ところが~・・・・大雨で中止ですわ~

う~ん釣りたいよね~

とりあえず用意して8時出発ですが~・・・充てはありません・・・

水引きの良い飛騨川水系を遡る事にします。

ゲゲッ予想
以上の増水です。

七宗地区の某橋より撮影

飛騨3

鳴門海峡を思い出す激しい流れ・・・

飛騨1

白川を横目に佐見川へ・・・

佐見1

山水の吹き出しがすごく、とても水位が下がるとは思えませんね~

佐見2

無理ですよね・・・

ヤケクソ気味に門和佐川へ・・・

門和佐1

なんとか出来そうですが・・・鮎を放流してあるのやろか?・・・
でも・・・河原での移動が不可能です・・・・

門和佐2

遂に竹原川に・・・
下流部はチョット無理・・・

竹原2

ところが乗政川合流点より上流は何とか出来そう
竹原中学校上流付近です。
ポロポロ釣れています。
さ~て・・・うんっなんと時間は12時半過ぎ・・・・

日券を購入してまで・・・・
無理やり釣らなくてもいいか・・・・

竹原1

と言う事で、結局帰宅の途へ・・・

途中、金山のスーパーまつおかでトンちゃんとケイちゃんを購入


ケイチャン

一人ドライブで終わりました。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/157-ed421e24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード