Entries

第3回クラブ例会

9月18日

那珂川を5時30分出発
入浴したいところでしたが、そんな時間はありません。

九頭竜川で上州屋の大会でゲストに招かれている、
島名人も九頭竜目指し同乗です。

1000円で行くルートが又、凄い

東北自動車道で福島を北上、磐越自動車道に入り会津若松を経由、北陸自動車道で新潟、富山、石川を縦断。
福井に入り丸岡ICで下りると言うルートですわ~

何度も休憩して、AM2時に坂東島到着。
軽く飲んで仮眠

5時半起床・・・この寝不足はさすがにハードです。

釣りを楽しむ余裕はありますが、沢山釣ろうとか次はあのポイントを攻略しようとか欲までは沸いてきません。
楽な場所でゆっくり釣って午前中オトリ込みの17尾。

中部地区では知らない人がいないI井氏と岩I氏のツーショット

今井加津三


帰りは運転してくれる人がいるのでお昼はをいただきチョットフラフラで1時間ボーズ。
起死回生を・・・と荒瀬を攻めますが・・・不発です。

結局、楽な流れに戻り午後の部オトリ込み12尾。
本日釣った実数25尾ですわ~

優勝のO野さんは何と55尾でした。

8時過ぎ帰宅。お風呂に入って布団に寝る幸せに感謝したM君でした。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/177-cc0c2bc0

トラックバック

コメント

[C57]

お疲れ様でしたぁ~(^^♪
流石の長距離は疲れたでしょうね~

ところでMくんさんのタイツってオリジナルですか?
凄くカッコイイので気になってるんですが。。。
  • 2010-09-17 06:25
  • ぱた
  • URL
  • 編集

[C58]

ぱたさん

帰った当日は、大いびきで嫁さんは寝不足気味・・・(笑)

もう無理が利かない年令ですね。

タイツは豊橋の小林ゴムのオーダー品です。
裏は起毛地になっていて履き心地は良いですよ。

確か28000円位だったと思います。

那珂川に行ったY田氏はそこのテスターです。
  • 2010-09-17 07:50
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード