Entries

釣具も衣替え・・・?

9月26日の釣行で水の冷たさと寒さで納竿を決意したM君

スッパリと切り替わり、鮎に未練はまったくありませんわ~
でも~・・・やらねばならぬ事がありますね~

P9300009.jpg

カレンダーの小島玲子ちゃんもアオリイカを釣っているので・・
タモを仕舞って・・・

エギングセット登場

P9300005.jpg

鮎竿仕舞って・・・

カワハギ竿とエギング竿・・・そしてヤエン用の竿が登場

P9300004.jpg

鮎仕掛けを整理してカワハギ仕掛け登場

P9300006.jpg

引き舟仕舞って・・・

リール登場

エギング用とカワハギ用、そしてフグのカットウ用なのだ~

P9300011.jpg

鮎ベスト仕舞って・・・

ライフジャケット登場

P9300007.jpg


しかし良く・・・2年連続で行けちゃったもんだな~
なんて・・・他人事のように呟くM君・・・

来年も行けるといいな~・・・なんて・・・本音の一人言・・・ですわ

P9300002.jpg

さあ~3日の日曜日はどうするか

N村さんからヤエンのお誘い
北陸のアオリイカは今年好調らしいですね~

でも師崎のカワハギも好調なんですよね

迷うな~
天気と相談して決めようかな・・・

久しぶりの海にワクワクのM君です

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/181-90bb1a4b

トラックバック

コメント

[C61]

そろそろ海ですね~
おいらはエギング、根魚のルアーくらいかな?
あとはたまにワカサギ、春は渓流のルアーです!

しかしヨ~ク考えてみると2009年のファイナリストでシード、テスター以外の2010年の返咲きはM君さんだけですもんねぇ~
来年は3年連続を狙って下さいよ!

あっ、おいらも行けるように頑張りますけど

しかし狭い門ですよねぇ^^;
  • 2010-10-01 19:56
  • ぱた
  • URL
  • 編集

[C63] Re: 勘違い・・・(~~ >

> ぱたさん
>
> 最近ことわざが気になるんですわ~
>
> 「三度目の正直」・・・チョットちがいますよね・・
>
> 「二度ある事は三度ある」これもピンと来ない・・・
>
> う~ん・・・
>
> よ~し・・・作ってしまえ~
>
> 「二度の成就は大成への序章」
>
> な~んてナルシストなMくんですわ・・・(笑)
  • 2010-10-01 22:08
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード