Entries

釣りに行かないと・・・なんだかな~

10月10日・11日は連休ですが・・・

野暮用で釣りはお休み・・・・

釣りビジョンのシマノジャパンカップが見たくて、スカパーHDを契約してしまいました
・・・と・・なると欲しくなりますよね~

ブルーレイレコーダー
今、スカパーHDのキャンペーン中で、周辺機器を購入すると10000円引き

買っちゃいましたわ~

ところが~・・・簡単に考えていましたが、メッチャ厄介ですわ~

簡単設定マニュアルがあるのですが
テレビとスカパーHDチューナー、そしてブルーレイを何とか配線・・

そして相好の機器を設定・・・これで良いはず・・・

ブルーレイがスカパーを認識しな~い・・・
なんだかんだで半日パ~ですわ

やっとジャパンカップを視聴しました。
昨年はほとんど映っていませんでしたが、今年はまあまあ映っていたのでニヤリ早速ディスクに保存しました。

午後からは鮎仕掛けのリフォームとカワハギ仕掛けを作り10日は終了

翌11日は急遽、奈良の次男の家に行く事になり・・・帰りは案の定東名阪が四日市で大渋滞・・・

連休を返してくれ~~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/183-13e82548

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード