Entries

2010年中部らりん総会

11月13日

M君が所属するクラブ、中部らりんの総会がありました。
場所は美濃橋河畔の河鹿荘です。
泊りなので帰りの心配がないのがうれしいですね~

ご苦労さんです
会計立候補の奥ちゃんとごっちゃんです。

1.jpg

まずは会長挨拶ですね。俊さんは絶妙なトークで盛り上げてくれます。

2.jpg

会計兼・司会兼・幹事の我が師匠、若杉先生にはいつも頭が下がります。
彼がいるおかげで中部らりんが円滑に活動していると言っても過言ではない重要な御方です。

3.jpg

まずは年間賞
3回行われた例会の合計得点で決まります

優勝は九頭竜川のチャラを完全攻略した会田名人

6.jpg

2位はマグロも釣っちゃうけど鮎釣りの腕も確かな杉山名人

8.jpg

3位は瀬釣りは任せろのベテラン大野名人

5.jpg

M君も対外試合優秀賞でビールをいただきました

4.jpg

さ~てお楽しみの宴会開始ですね~
同じ趣味の仲間と飲むとうまいですわ~
ついつい飲みすぎてしまうのですよね~

みんな楽しそうですわ~

渓流とカワハギの師匠、奥ちゃんと永遠のトーナメンター岩井氏

12.jpg

ダントツの年間釣果を誇る小林さんと全国の表彰台を経験している沢田氏。

13.jpg

小柄なのにM君よりしっかり立ち込む大野さんと全国優勝経験者の兄ちゃんこと山田氏。

14.jpg

豊田の重鎮、高木さん。今年は仕事が忙しかったみたいですね~

15.jpg

知らぬ間に数を揃えてしまう、謎の中国人。山川氏

16.jpg


悪友H君こと中学同級生の原田氏と活躍の予感をさせる山口さん。

17.jpg

優勝の会田さんとセンスはピカ一の本田兄。
この2人が大会に参加すれば、良い成績を出すと思うのですがね

7.jpg

数年前に入会した3人衆。若林さん、広瀬さん、成田さんで~す
大会での結果もそこそこ残しているのでこれからが楽しみですね。

9.jpg

今回となりの席でした。豊田の名手本田弟さん。
性格も技術も最高ですね~

10.jpg

最後に記念撮影
M君チョット酔っ払ってましたね~

18.jpg

楽しかったのですが・・・
次の日は当然・・・ですわ・・・

年末に向かって仕事は忙しくなりそうですが、カワハギそしてフグ・・・アオリイカ・・・
釣りに行かねば・・・H君、O氏、Y兄よろしくね


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/189-7a13d2c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード