Entries

ティップラン・ロッド・・・買ってしまいました・・・

先日の釣行で、エギング竿でティップランを試したM君・・・
翌日、手首に軽い痛みが残っています。

重たいエギをシャクルのでやはり柔らかい専用ロッドが必要だよな~

今月は竿調子に不満があったので、カワハギ竿(ダイワ・メタリアカワハギ)をすでに購入。
こずかいはすでに

フッフッフッ・・・出すか・・・ヘソクリ

・・・と言う事で・・・買ってしまいました。
バレーヒル レトログラード RGS-78MH

生粋の日本人感覚のM君はシマノの竿が欲しかったのですが、すでに売り切れ・・・
デカ烏賊仕様である、このモデルに決めたのです

しか~し
これを持ち帰るタイミングが大切です。
このモデルはケースはありませんので、とりあえず竿だけにして商品札は帰宅前に廃棄
帰宅時に嫁はんと鉢合せした時の言い訳も3通り用意

竿立てに置いてしまえば・・・
同じような竿ばかりなので、バレません・・・チョット良心が・・・痛みますが・・・
12月5日のエギング予定日が楽しみなM君です

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/191-c7b8d61d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード