Entries

う~ん・・・まだまだ・・・忙しいのだ~

う~ん・・・
忙しいままですね・・・・

12月19日もお仕事

釣りに行きたい・・・釣れなくても良いから・・・・

政府の対策の恩恵ですかね~

住宅減税にエコポイント・・・

3月までは忙しい感じですね~

でも~
その後はどうなるのか・・・

不安定な業界だけに・・・生き残りに必死ですわ~

カワハギも今シーズン攻略したかったのですが・・・シーズン終了・・・
アオリイカも釣行不足・・・

フグのシーズンインですね

やはり来年のアユに賭けますか~
来シーズンの目標はジャパンカップ3年連続出場

もし~~神様が微笑んで出場できたら・・・3度目の正直
表彰台を目指します

確かに年間釣行80日を超えるトップトーナメンターは手強いですが・・・

昨年は雰囲気を楽しむだけで24人中22位・・・
今年は10位以内目標で11位・・・

一発勝負の全国大会精神力と目標設定が重要な鍵ですね~
来年・・出場出来たら・・今まで控え目でしたが・・・・

表彰台狙いたいと思いますわ~

まずは中日本突破ですね


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/195-6825abc3

トラックバック

コメント

[C76]

昨年のファイナリストが今年帰ってこられたのはMくんさんだけですもんね~

なんだかんだでセミファイナルの大変さを痛感する確率です

おいらもですが来年は西日本での大会でしょうけど頑張って返り咲きを狙いますよ~

でも揖保川から離れたいなぁ(汗)
とにかく釣れない河川状況がここ数年続いていますからぁ^^;

選べるなら中日本に行きたいっすわぁ!!
  • 2010-12-20 13:23
  • ぱた
  • URL
  • 編集

[C77]

ぱたさん

多分3ヶ所の会場から選択できたはずですよ。

M君は仕事に追われ、チョット妄想気味ですv-356

今度の日曜も休めそうにありませんわ~v-390


  • 2010-12-20 19:21
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード