Entries

久し振りのミニバンにウキウキ

とある事情でここ2年半、仕事兼用のホビオプロ1台で頑張っていたM君

何と2年半で63000kmを走破

ここらで、1台欲しいな~と思い・・・中古車を物色

おっと程度の良い14年式ハイエースワゴンを発見

ところが・・・高い・・・なんと124万円・・・車検を受けて登録すると150万円超え
そこまでの価値はありませんよね

まあ・・16年程度の4WDミニバンで予算は80万ならなんとか見つかりそうだな~
と・・・思っていたら・・・

3男が『俺・・車替えるわ~』
と16年式エルグランドのライダーを購入

それなら・・・M君が・・・という事で16年式のボクシーを譲り受けたのです。

mm.jpg


4WDではありませんが快適です

たばこの匂いと汚れた室内を残した前オーナー・・・
年末に頑張ってM君清掃

徐々に仕事・・・いや・・・M君仕様にカスタマイズ

P1030009.jpg

この車なら仁淀川まで快適ですよね~
そのためには今年も中日本突破・・・しなければ・・・

何年かぶりに・・車をいじる快感にウキウキのM君です


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/200-f81d6958

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード