Entries

釣りはなかなか上達しませんが~

自分の釣った魚は本人が始末するのが我が家のルール

と・・・言う事で・・・毎回捌くうちに・・上達しましたね~

特に刺身は切り方と盛り付けが自分でも上手になったと思いますわ~
(満足はしていませんけどね)

4日に早速ふぐ刺しで

P1040017.jpg

9日は三男の成人式祝いに、800グラムのアオリ君を調理
胴の身をそうめん・かのこ造り・薄造りの3種類の刺身にしてみました。
切り方で食感が違って美味しくいただきましたよ~

P1090001.jpg


エンペラと足は天ぷらにしました。


成人式の三男の代わりにタラフクいただき
酔っ払いのおっさんになったM君でした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/201-6ac661c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード