Entries

のんびり3連休o(^^)o

2月11~13日は何とか人並みに3連休になりましたね~

3月は怒涛のような忙しさが待ち受けているので・・・休める時に休まなければ

でも・・天候が不安定で荒れる予報のため・・釣りはお休みですわ~

連休中日の12日、南知多ビーチランドへいってきましたわ~

長男が連休中仕事となり、孫と長男の嫁さんとJJ・M君 BB・嫁はんの4人です

テレビを見ていたら、孫が出来た哀川翔がJJ・嫁さんをBBと呼ばせていると知り・・・即・・パクリです

17、18年ぶりに行ったのですが、アシカショーやイルカショーは新鮮でしたね~
孫を連れて行かなければ、来るところではありませんから・・・

孫、共々楽しんできましたよ。

いつも休日に疲れるM君ですが・・・
後の2日は久しぶりにゆっくりしました・・・

さて・・・来週は又も国崎へ・・・まだ釣れていればカワハギ狙い
ダメならフグですね


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/208-da771112

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード