Entries

そろそろ ど~よ あまご姫

先週までは陽気も良く、そろそろアマゴの顔が見たいな~と思っていましたが・・・
3月に入り真冬並みの寒さ・・・
白鳥は雪が降っているらしい・・・

う~ん・・・どうしよう・・・
まだ早いような気がしますが・・・

仕掛けを少し作ってみましたわ~
去年の初アマゴは3月14日

13日はY兄さんからフグのお誘い。
6日はエギングの予定でしたが不調という事でH烏賊名人からキャンセルのお知らせ・・・

6日に様子を見に行こうかな~
迷えるM君です・・わ


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/211-b9c45b2c

トラックバック

コメント

[C82]

今年の姫初め(笑)は20日かな(^^♪
まだ寒くて川に立てませんもん

あっ、おいらはルアー専門ですけど!(^^)!
  • 2011-03-03 18:19
  • ぱた
  • URL
  • 編集

[C83] アマゴ姫

ぱたさんはルアーマンでしたかo(~~)o

Mくんは餌専門のアマゴv-116ですv-290
釣果は大した事ありませんが・・・
楽しんでいますよ~

釣り味は微妙で食べてはおいしいアマゴ姫v-350
アユ嬢様解禁まではM君の貴重な恋人ですわv-8
  • 2011-03-03 21:57
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード