Entries

少しずつ・・ですが・・近づいてますね・・・

先日の釣行で破損したパーツを上州屋に取りに行くと・・・
本棚にいましたわ~

鮎釣り界のトップトーナメンター剛ポンですわ
当然購入

P3210050.jpg

マスターズBOOKは当然ウイナーなので表紙を飾り・・・ますわな~
もう一冊は釣り人社の友釣り無双

これは剛ポンのサクセスストーリー風に制作されていて面白いですよ。
そして釣り方やテンションのかけ方がわかりやすく説明されているお勧めの一冊

でも・・剛ポンの真似をしても・・彼を上回る事は絶対ありませんからね~
参考程度に・・・しますわ~

少しずつ暖かくなり・・・2ヶ月後は早い河川では解禁ですもん
そろそろ頭の隅に鮎がチラつくM君ですわ

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/214-d41f21ce

トラックバック

コメント

[C84] 今年もよろしくお願いします!

お久しぶりです。わざわざ本を買ってもらい

ありがとうございます。本の内容はあまり良

くなかったですかねぇ~。好き勝手に書いた

のでどうかな~。アユ釣りももうすぐです

ね!矢作川の解禁が早いので楽しみです。

昨日に天然遡上のアユが確認でき、型も今

のところ悪くないようです。まだ、今年を占

うには早いと思いますが、情報を集めて遊び

に来てください。今年もいろんな川や大会で

会うと思いますがよろしくお願いします。今

年も仁淀川で会いたいですなぁ~(笑)
  • 2011-04-01 10:22
  • ツヨポン
  • URL
  • 編集

[C85]

ツヨポンさん

お久しぶりです。
中部らりんに同期位に入会してからのお付き合いですが、
持ち前の研究心と天才的な釣り感で最強のトップトーナメンターになりましたね~
でも、大会でも気軽に話しかけてくれますし、
こうやってブログに遊びに来てくれる・・・
兄さん共に
この人柄良さが皆に好かれるのですね~

厳しいとは思いますが仁淀川に行けるよう頑張ってみますわ。

数年前のように
矢作川が好調になると良いですね~
  • 2011-04-01 18:37
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード