Entries

今期初仕事(~~)v

4月3日の日曜日は・・・

年度末の仕事がずれ込んで・・・多忙
と・・・・言う事でお仕事

でも~
途中で一宮のフィッシング遊の売出しに立ち寄りキャップと鮎針を購入

せっかくなので一仕事しましたわ~

P4040034.jpg

軽~く1ケース巻きました

スピードは初めてですが、昨年大会で知り合った某名人が好んで使用していたので・・・・
今年は使って見る事に・・・・

今年は何をベースに使おうかな~

なんと言っても、野鮎との接点ですからね~
掛かりの速さ、キープ力・・・う~ん・・・

いとう釣具の売出しまでに決めなければ・・・

針は毎年悩むM君でした。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/216-1cc15305

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード