Entries

釣具のいとう大売出し(^^)v

毎年恒例釣具のいとうの大売出しが19日~22日ありました

いつも余分な物を買ってしまうので、今回は在庫を入念にチェックしてのお買い物ですわ~
初日のオープンに行った事がありますが、殺人的な混雑に懲り懲り・・・

今回は2日目の20日に行って来ましたね~

う~んやはり人気商品は売り切れていますね~

とりあえず針と・・・ラインと・・・
フッと目に付いた渓流ロッド
2011NEW シマノ流翔NB L65 ←クリックするとメーカーのページにジャンプします。

この竿M君の釣りに合っているので欲しかったのですよね~
ゼロ釣法が全盛の今、チョット硬派なロッド

財布を確認
『何とかなるな・・・ええいっ買ってしまえ~

と言う事で・・・余分な物を・・・やはり・・・購入

鮎用品は今年は小物のみ購入。

P4280004.jpg

購入した一部の商品です。

ホクエツのメタビートを買ってみましたね~
どんな感じやろ~

今から楽しみにM君です。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/219-496709c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード