Entries

鮎シーズン到来(^o^)v

毎年5月はその気になれず、6月1日の長良川中央の解禁がM君の解禁でしたが~・・・

今年は5月21日の付知川に行く予定

ゴールデンウイークに雨が降ったので仕掛け作りが、今年は順調です

かなりくたびれた机です・・・・

仕事1

1日で錨を180本巻いたら・・・さすがに・・・気が滅入る・・・

仕事2

さて
今年はどんなシーズンになるのやろ・・・楽しみですわ~

仕事をうまく片付けて・・・21・22日泊りで行くかな~

付知川の志津おとり店で年券を購入しましたが、親父さんが言うには
今年は放流と雨のタイミングが悪く、昨年の様な期待は持てないらしい

沢山釣れれば楽しいのは当たり前ですが、とりあえず雰囲気を味わうだけでも・・・
う~ん楽しみだなぁ~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/223-a68581af

トラックバック

コメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89]

いよいよ始まりますね!今年もよろしくです。これからも釣果情報楽しみにしています。僕は矢作川で初釣りは済ませました(笑)
  • 2011-05-20 23:52
  • 小澤剛です
  • URL
  • 編集

[C90]

鮎釣り第一人者のテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

鮎釣り初心者もなぜか釣れてしまう、
アユ釣り爆釣3つの理由を限定公開中!
初心者・中級者でも鮎がバンバン釣れてしまう
アユ釣り歴30年以上の名人直伝の鮎釣りテクニックとは?

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/

ポチしておきました。
頑張ってください!

[C91] ツヨポンさんへ

ツヨポンさん

今年もよろしくです。
初期は厳しいシーズンになりそうですが、盛期の爆釣を祈念しましょうv-218

しかし・・・鮎釣りは・・・楽しいですよねv-290
  • 2011-05-23 21:51
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード