Entries

郡上解禁!!!

郡上解禁・・・が~・・岐阜の鮎師のシーズン本番ですよね~

前日の15時半、郡上入り12日のG杯予選の下見も兼ねて釜渕橋上流の瀬に陣取ります。

S君と17時宴会開始
H田野氏と悪友H君合流・・2次会が始まります

学習能力のないM君・・・恒例の・・・二日酔い

何とか3時半に起きますが・・・自分でも酒臭い・・・・

とりあえず下見を中心に、瀬全体が見渡せる左岸瀬肩に4人並びます。

オットH田野氏いきなり掛けています。

真剣に泳がせるH田野氏

P6050014.jpg

続いてH君、S君と順調です。


泳がせ特訓中のH君

P6050013.jpg

好ダッシュに余裕のS君

P6050011.jpg


何故か・・・M君の順番が来ない・・・

手前の弛みで5尾・・流心で5尾・・瀬脇で5尾と・・・皮算用したM君でしたが・・

良い流れに見えたのですがね・・・

P6050015.jpg

今日はこんなレトロな引舟を使用しました

P6050016.jpg


それでも1尾・・・掛ってからは多少の連発

中央部で、この瀬に40人いる釣り人でただ一人入れ掛り・・・
次点はH君コンスタントに掛けて、11時までに22尾。


M君16尾・・・あと2名も同じ程度です・・・

P6050019.jpg


食事を摂ると・・・ドット疲れが・・・本日M君これにて終了ですわ~

昼食後くつろぐ3氏

P6050017.jpg


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/228-283c3bb7

トラックバック

コメント

[C96]

やはりお祭り騒ぎで二日酔いですか・・(笑)皆さん満足そうな顔をして、写真に写っていますね。
  • 2011-06-08 23:26
  • yama
  • URL
  • 編集

[C97]

yamaさん

毎度の酔っ払いオヤジに変身してしまいましたv-293
これを今シーズンいかに減らすか・・・
う~ん・・・ここからはじめなければ・・・
いけませんねv-8
  • 2011-06-09 07:28
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード