Entries

ガクガクッと不調です・・長良川郡上・・・・

6月26日

天候不順が続きますね~
昨晩は夕立ちが2度あった郡上・・

水位が上がった事が吉と出るか・・・

牛道川から濁りが入っています。
奥美濃大橋まで来ましたがすごい数の釣り人です・・・

皆・・同じ考えですよ・・ね・・

少し上流の赤瀬橋下流に入川
石の色が悪いですね~

良さそうなポイントのみザックリ攻めますが・・・30分反応ナシ・・・
即・・橋上流へ移動

深瀬の脇でやる気の14cmをゲット
流芯を攻めますが・・・反応なし・・

再び上流へ移動
中州から長良川鉄道鉄橋下の右岸の瀬をやります。

ギュギュッーン瀬特有のアタリに思わず笑みのM君。

ボツボツ掛りこの瀬で6尾ゲット
瀬の釣りは楽しいですね~

再び深瀬に戻ると短時間に3尾掛かり、午前中やっとツ抜けですわ

周りもボツボツ掛かりはじめたのでここでもいいか・・・と思いましたが・・
午後は、いつものメンバーで吉田川の町裏へ移動

M君は前回良い思いをした、段々瀬に入りますが~

急に強い風が吹き始め
穂先でゼロを確認しながら釣るM君ですが・・・
余分なフケや必要以上のテンションでエビになってしまいます・・・

反応がないので移動・・そしてまた移動・・
オトリが弱り最悪・・・

午後は竿と仕掛けを5回も出し入れしましたが・・・4時過ぎ終了までに1尾のみ・・
本日、合計11尾・・・

神様がこの辺で気合を入れてくれたのやろか
ポジティブに考えるM君でした。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/234-245c90fb

トラックバック

コメント

[C110]

前日600kmの大移動(安曇川~高山)でくたびれて風邪を引き、お昼頃トライクで吉田川へ見学に行きましたよ。
他のお二人さんはすぐ分かりましたが、
Mくんは発見出来ませんでした。
北越大会、頑張って下さいね。
  • 2011-06-30 08:53
  • yama
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

yamaさん

お疲れです。
急な仕事で北越はキャンセルになりましたv-406

日曜日は何所へ行こうかな~
  • 2011-07-01 18:48
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード