Entries

今期初・・板取川

7月9日

休みの予定でしたが・・・
9時より打合せが入り・・・

早朝、事務所へ行くと・・・昨日、21時30分付けの図面が大量にFAXされています。
なっ・・・何と・・・本日中に3物件の見積もり依頼

6時見積もり開始9時打合せ・・・
10時半再び事務所で見積もりのまとめ

板取川に着いたのが1時過ぎですわ~
水位は高いのですが、睦橋下流に入川

こんな流れから始めます

P7090003.jpg

養殖君を放つと5秒で掛かります
何と・・・20分で5尾

これは・・・・高水を敬遠して家で暇している悪友H君に早速
『そんな話を聞いたら行かんわけにはいかんやろ』

ところが~
H君が合流する1時間で3尾追加・・・
この後・・・・全く釣れなくなってしまいます・・・

当然H君も釣れません・・・

P7090001.jpg


M君は5時終了。本日8尾

立ち込んでいるH君に
『今日はゴメン・・・釣れないから先に帰るわ』

H君『こんな時もあるわ』と気にしてない様子

でも・・・H君、6時過ぎまで粘って4尾をゲット

狼少年になってしまった気分のM君でした・・・が・・・多少気が楽になりましたね~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/238-4a30448a

トラックバック

コメント

[C114]

土曜日今期初、例の河川に行きました。
ボチボチ釣れる気配有りです。
  • 2011-07-11 19:29
  • yama
  • URL
  • 編集

[C115]

そう~ですか・・v-290
楽しそうですね~
機会があれば・・・
お願いしますねv-222

P.S
今年の、オールジャパンは予定しなくてもよろしいですか?
  • 2011-07-11 23:36
  • M君
  • URL
  • 編集

[C116]

行きたいですね~またまた強行スケジュールになりそうですが(^_^;)
  • 2011-07-12 19:08
  • yama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード