Entries

天国と地獄・・・第4回根尾川鮎釣り大会

7月10日

P7100010.jpg

今回も悪友H君と参加ですわ~

P7100005.jpg

恒例の組合長の御挨拶です。

P7100006.jpg


ブロック抽選・・・・なんと・・・昨年と同じ・・・Cブロック
・・・昨年釣果なしの・・・因縁のエリア・・ですわ

入川順は14番め・・・まずまずですね・・
水位は30㎝高位・・

オトリ配布後、マークしていた瀬肩へ・・・
オットさすがにA級ポイントには一般の釣り師が2名・・・

川を横断し、中央に陣取ります。
う~ん養殖君でも何とかなるかな・・

・・・選手の中で一番強い流れ・・・取れたら・・・正解か・・・

棚の流れにオトリを誘導・・とりあえず・・トラブルが少ないゼロテンションをキープ
ゴゴッ・・いましたね・・白いお肌の君・・・でしたが~

何と・・・入れ掛りになります
2時間で17尾ゲット
残り一時間・・・予選通過を確信し・・・集中力が切れ・・・竿を漫然と出すM君・・3尾追加・・

オトリ込22尾でトップ通過
引き水のサラ場だったようですね~

P7100009.jpg


・・・集中力は何所へ・・・

決勝は・・・

本部下流の瀬を目指しますが・・・選手の動きを見て予定変更
最下流のチャラ瀬に入ります。

上流2名の選手の竿は曲がりますが・・・
M君は音沙汰なし・・・オトリはイメージ通り泳ぐのですが・・・

痺れを切らして移動
釣れなくて又・・移動

あちら・・・こちら・・・最大限努力しますが・・・
終了ですわ~

やってしまいましたね~
釣果なし・・・
集中力を持続できなかった事が敗因ですね・・・

P7100008.jpg

本日の釣果20尾。

入賞者の皆さんおめでとうございます。
トップはオトリ込み10尾。早掛けを制しての優勝でした。

P7100013.jpg


今回シード選手のY田さんとK籐氏誰もが認める全国レベルの実力者ですよね。
サッパリとした人柄の良い友人です。

P7100007.jpg


炎天下のお楽しみ抽選会・・・・暑い・・・しかし暑い。
何故か・・・H君と同じ・・・頂きたくない景品が当たり・・・トドメを刺されたM君でした。



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/239-88febb45

トラックバック

コメント

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] 撃沈・・・

COEさん

予選開始前は集中していたので、
チョット無愛想でごめんなさいね~
この機会から・・又・・よろしくお願いします。

これが今の実力ですわ~
シマノ・・・まぐれの全国目指しますv-221

  • 2011-07-14 21:46
  • M君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード