Entries

ノロノロ台風うらめしや~

鮎シーズンに入ってからの週末に、釣りに行けなかったな~
と言った・・・記憶があまりなかったのですが・・・

ついに台風来襲
シーズン残り少ないのに・・・
暇人ですわ~

シマノジャパンカップ・ファイナルも延期になり・・・10月まで又・・一ヶ月・・
下見をしていた選手たちはお気の毒です。

先週のマスターズは、小沢剛選手が本命の予想通り・・二連覇
鮎の大会で、本命の選手が勝つと言う離れ技が出来るのは天才+努力家+研究熱心の小沢剛選手以外に出来る選手は見当たりませんよね。
しばらく彼が鮎釣り界を引っ張って行く事でしょうね~

個人的に応援していた、d名人も惜しくもベスト4は逃しましたが
全国に十分通用する技術と精神力に拍手ですね~

10日はオールジャパンで那珂川へ、17日は小矢部川の尺鮎大会・・・
天気になる事を祈るM君です


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/251-7afcbd50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード