Entries

第6回全日本鮎釣チーム選手権・・・やってしまいました・・・

9月10日

オールジャパン

前日、Y兄さん宅へ6時半集合。
中部の名手今井加津三さんと3人で那珂川に出発
2時過ぎに到着して・・・仮眠

那珂川は台風の影響で増水・・・白川状態・・・
30~40cm高いのでしょうかよく分りませんわ~

那珂川2

入川順は50番単位の40番・・・いつもの事ですが良くはありませんね~

上流へ行く予定でしたが・・・下流の瀬肩が目に付き予定変更。
垢は残っていますが・・ハミ跡が少なく・・不安です。

開始から40分・・反応ナシ・・

上流へ移動

・・・当然・・残り垢のポイントは押さえられています。
小移動を繰り返し、激流となった瀬脇にねじ込みます。

ガガッと竿が曲がりますが、これは底バレ・・・

必死に探りますが・・・・終了ですわ~

やってしまいました
釣果なし・・・ですわ・・・

いいやっ・・・ボーズ

・・・今井さんとY兄ちゃんに・・・怒られる・・・

・・・何と・・・今井さんもまさかの釣果なし・・・
Y兄さん孤軍奮闘でオトリ込み9尾の釣果・・・

当然・・予選落ち・・

エントリー№40 中部らりん

釣果

ボソッ今井さん『俺らが1尾ずつ釣れば予選通過だったな~』

予選落ちにガッカリの2名の釣り師。

がっかり

と言う事で~決勝の見学ですわ~

小沢聡名人の釣り姿

小澤名人

結果を待つ昨年優勝のRSラシュランの3名人

RSラシュラン

優勝はダイワの山口隆名人率いるXトルクパワーズ。
準優勝は必ず表彰台に上るRSラシュラン。
3位は一般参加で頑張った狩野川無名会。

表彰台

RSラシュラン3名の悔しそうな顔が印象的でした。

大会も終了。
那珂川を5時過ぎ出発

翌日は長良川中央でクラブの例会。
"強強打破"を飲んで高速を飛ばすM君でした。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/252-ff736998

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード