Entries

鮎に未練・・・懲りない面々

10月28日16時過ぎ・・・

Y兄さんから
『笠神のグランド前で見ているのだけど、入れ掛りの釣り人がいるよ~』

・・・どうやら瀬付きの鮎を釣っている様子・・・

M君はシーズン終了、Y兄さんは用事があるので・・・

S君にすると・・
『行ってみるわ』との返事です。

翌日・・・
瀬付きを探せなかったS君・・
後から来た釣り師に入れ掛りショーを見せられたらしい

その釣り師とは?
△×釣会の重鎮○○氏・・・
何でも連日爆釣を楽しんでいるらしいのです

あそこにも・・・ここにも・・・
未練タラタラの鮎師がいるようですね~

来年のためにあまりいじめないでね~
と思うのはM君だけですかね


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/263-151d3fb2

トラックバック

コメント

[C134] No title

僕もそう思いますよ!重鎮クラスなら、なおさらです(怒)
  • 2011-11-01 23:28
  • ツヨポン
  • URL
  • 編集

[C135] No title

ツヨポンさん

コメントありがとうございます。
長良川も網の規制や禁漁期間があっても良いですよね。
  • 2011-11-02 06:59
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード