Entries

2011年度総会

11月5日

美濃橋左岸の河鹿荘で所属クラブ『中部らりん』の総会がありました。

毎回の例会そしてこの総会の段取り、景品の買出し等ほぼ1人でセッティングしてくれた若杉先生には感謝感謝ですね~

まずは会長挨拶で始まります。

会長

往年のトーナメンター沢田氏

沢田さん


M君・・今年の試合は惨敗・・
例会も途中までは良い位置に付けていましたが・・・最終戦でコケて総合4位の成績で終了。


2011年対外試合最優秀選手は若手のホープ山口浩平君

浩平君

例会総合優勝は釣りもしゃべりも超一流の市川氏
毎年大会と例会が重なるためか意外にも初優勝です

市川君

2時間の宴会は楽しくあっと言う間に終了。

悪友H君も楽しく酔っているようですね。

H君

ディフェンディングチャンピオンの会田氏もすでに赤い顔ですね~

会田さん

全員写真を女将にお願いしている、我が師匠の若杉先生・・・
カメラがなければ・・口説いているとしか見えませんけどね~

先生

当然宴会だけで終了するはずもなく・・部屋に戻り持込宴会

5人衆

山崎さん他

あちらこちらで気の合う仲間同士、釣り談義が始まりますね~

清川・直井さん

山口・本田兄さん

今年まずまずの成績を残した佐分さんと成田さん、来年が楽しみですね

佐分・成田君

さすがにお疲れ組もチラホラ

兄ちゃん

欽ちゃん

いつでも元気な安田君
楽しいトークで周囲を和ませます

安田君

2次会組はAM1時、マージャン組はAM3時のお開きでした。

来年良い釣りが出来る事を願うM君でした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/265-7a9a2adf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード