Entries

Mくんの独り言・・・

11月12日は甥っ子の結婚式があり・・・13日は指定の仕事が入り・・・
久し振りによい天気の週末・・・悲しい事に・・・釣りはお休み

しかし・・最近の結婚式はいろんなパターンがありますよね~
何でも人前結婚式とやらで・・チャペルなのに神父さんはおらず・・・

司会者に従って、参列者に永久の愛を誓うのですわ~

10月に出席した結婚式は・・
岐阜グランドホテルなのに衣装込で総額50万円の格安料金・・・

からくりは・・・
仏滅日の挙式、引き出物なしなのでお祝儀不要
披露宴なし(立食形式のささやかなビュッフェ形式)

それでも・・それなりに友人が盛り上げてくれて違和感はありませんでしたよ

20日は久し振りのエギング
楽しみだな~
でも・・天気が心配ですね・・

前回の人生初ゲ~でチョット・・トラウマになっているのですわ~

ウネリの無いことを祈るMくんです


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/266-836f7644

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード