Entries

B級グルメ

20日の裏話

九頭竜の紅葉を見に行き・・・
大野市まで行ってみます。

目的は星山商店のホルモン
美味しいですよ~

新鮮館と言うスーパーで買い物です。

白ホルモンは小腸のみの味付けホルモン。
ミックスホルモンはハツやミノ、そしてレバーも入っています。(M君はこちらの方が好きなのだ)

ウロウロしていると気になる物を発見
輪島直送サバのしょうゆ漬け398円也

この大きさなら納得の値段か
自分でビニール袋に入れるのですが大き過ぎて頭と尻尾の両方に被せます。

食べてビックリ・・・メッチャまいう~ですわ~

箸で突くと身の肉汁が飛ぶほど脂がのっていてジューシー
味付けもサイコーですわ~

総会1

久しぶりに美味しい魚に出会ったM君でした。


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/268-8dc5213c

トラックバック

コメント

[C136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C137] No title

○○さん
お心使いありがとうございます。
今度はv-214しますね~
  • 2011-11-25 11:51
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード