Entries

本物のはすごい・・久し振りに感動しました・・

楽しみにしていたのですよね~

PC250012.jpg

ダイハツ・クーザを見てきました

クーザ

場所は名古屋ビックトップ・・ですが・・

PC240002.jpg

同じ時間帯に
何と隣のナゴヤドームでは関ジャニ∞のコンサート・・・

地下鉄はメッチャ混みですわ~
ドーム周辺も
ギャルだらけです



クーザの会場も満席、ロビーも人だらけです
PC240005.jpg

PC240003.jpg

人の多さにうんざりしながら指定席へ・・
真正面ですが・・20列目です

しかし~
これは本物ですぞ~

パフォーマンスの技術・スピード・スケールの大きさ・ド派手な演出・・・

思わず声が出てしまう・・スリルのある演技・・・

ストーリーのある進行でつなぎ時間にはピエロが絶妙な笑いで楽しませてくれます。

大仕掛けをセットする時には、工夫の演出で楽しい間を造ってくれます

久し振りに本物を見て大感動・大満足でした

演技は約3時間(途中休憩が30分あります)
チケット代はSS席13000円は納得ですね~

PC250014.jpg

釣り以外で楽しかったのは・・・久し振りだな~と思ったM君でした。

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/275-b119f5fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード