Entries

フグ刺しはうまいね~

当然・・帰宅後は

久しぶりのフグ刺しですわ~

隣はカワハギの肝です

P1290014.jpg

歯ごたえがあって
まいう~

アサツキをフグで包み・・紅葉おろしとポン酢で食せば・・幸せ~

P1290015.jpg

伊勢で買った地ビールの神都麦酒によく合います。

翌日もフグ刺し・・一日置くと身の旨味がでます

3日目はカワハギとフグのから揚げコラボに満足

釣るのも食べるのも楽しいM君でした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


今回は追記もあるよ~

2月になり、鮎ロッドの新製品が気になりますわ~

シマノのトラスティ・・ちょっと気になりますね~

でも・・ちょっとお高い・・

M君の愛竿・・ダイワSP・A90も7年目になります・・固着と節落ちが頻発するのですよね~
・・昨年穂先を改良して・・調子はお気に入りですがね・・

鮎師の性・・腕前を棚に上げて・・最高峰の竿に目がいってしまいますわ~

鮎竿だけはバブルのままですね

リミプロクラスが150000円で買えたらうれしいな~

と・・つぶやくM君でした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/283-63375670

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード