Entries

フィッシングショー OSAKA 2012

2月5日

フィッシングショー OSAKA 2012に行って来ましたわ~

看板


Mくんフィッシングショーとやらは初めてです

友人のY兄さんと安D君の3人で現地入り

お目当ては・・・やはり鮎竿

しかし・・すごい人です

人1

シマノの鮎竿展示コーナーもこの混雑ですわ・・・

人2

小沢兄名人に説明を受け・・NEWトラスティを持ってみましたよ。

小沢名人

選べるグリップ径は、数字よりも・・握った感じの方が太さの差を感じましたわ~
Mくんは標準が好み・・でも・・高過ぎますよね~

ダイワのブースでも伊藤名人がていねいに説明してくれましたよ~

バリバスの吉田名人の仕掛け講座です

吉田忍名人

竿の説明途中に向けたカメラにも、ポーズをとってくれた高橋名人
ある意味カリスマ鮎師ですよね~

高橋名人

東レのブースにはアンパンマン
いや・・失礼・・森川名人です

森川名人


バリバスの竿を確かめる安D君とインフルエンザ対策でマスク着用のMくん

Mくん

あの有名人松田稔さんの釣り講義です。

鬼才

ううんっ
聞き覚えのあるクリアな声・・

ゆうこ姉さんでした

エギパラ

ゆうこ姉さん1
釣れてケロ~

ゆうこ姉さん2

怪しいキャラクターと絡んでいましたよ~

ゆうこ姉さん3

がまかつのブースには・・・
何故か・・・安田大サーカスが・・・

安田ダイサーカス

ダミキジャパン・あわび本舗のブースには・・
ミスマッチな浴衣のコンパちゃん

お嬢1

Mくん一緒に写真を撮りますが・・・
見苦しいのでモザイク

Mくん2

最後にお楽しみ抽選会

クジ
くじ運が全く無い・・M君・・
当然・・末等の・・クレラップ・・でしたね~

あまりの人出に人酔いした・・Mくんでした

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/284-5d578176

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード