Entries

竿選び・・・

多くの専門魚の高級竿がありますが・・Mくん・・竿の良し悪しは
自身の感覚でこれだと思えるのは・・鮎竿しかありません・・

しかも・・5回程度釣行しなければ・・理解不能・・なので・・厄介・・
その為に・・何回と言う購入の失敗を繰り返しました・・・

でも・・感が働きます・・
今年のシマノ・トラスティはM君の釣りに合いそう・・

D社 SP・A90SZとMT・急瀬90の中間の竿が欲しく・・
フィッシングショーから・・

type-Mか・・type-Hか・・

一週間迷った挙句にtype-Hを選択

一大決心

へそくりだけでは足らず・・
嫁はんに手を合わせて・・
予約完了。


今からワクワクしています。
この竿で・・何とかしなければ・・
と思ってます。

そんなに・・甘くありませんよね~

ヘソクリの復活をど~する・・か・・
悩むM君でした

遠征費・・・

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/287-ee308787

トラックバック

コメント

[C145]

初めて書きます。季節の楽しいかたが似てて、見てて楽しいです。
トラスティ羨ましいです。
色ほ、ノーマルですか。
  • 2012-03-11 21:25
  • yumemaborosi
  • URL
  • 編集

[C146] トラスティ

yumemaborosi さん

今週は公私共々バタバタしていて・・・
コメントの返答遅れてゴメンなさい
Mくんは地味好みなのでダークで注文しましたよ

これが人生最後の愛竿になるか・・・
年齢的にも2~3年が勝負ですかね・・・

また、コメントしてくださいね~
  • 2012-03-17 08:52
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード