Entries

爆釣・・なるか・・・?

2月26日

10日前位から好釣果の国崎のフグ
数日前から・・少し食いが落ちて来て・・
チョット不安ですね~

今回は初乗船の国盛丸
ワイワイと4人の釣行+別行動の悪友Hくんは充丸でアジ狙い

海は予報より穏やかでベタなぎです。

P2260013.jpg

Y兄さんいきなり入れ食いモード
あっと言う間に・・ツ抜け・・

P2260008.jpg

好調なので笑顔ですね~

Mくんまだ・・・1尾

ベテランO氏がボツボツ釣っている他は沈黙ですわ~

のS君も釣っていますね~

P2260002.jpg

あれっ・・・
何か釣れた・・・

何とヒトデですわ

P2260001.jpg

Mくん・・絶不調・・
なかなか増えませんわ~

P2260005.jpg

天気もまあまあ
目前には鳥羽の展望台が見える最高のロケーションなのですがね・・

P2260010.jpg

何とか釣らせようと船長は小移動を繰り返しますが・・・
パッとしませんね~

功成丸も同じみたいですわ

P2260003.jpg

ところが・・一人ベテランO氏だけがコンスタントに釣っています

P2260007.jpg


11時半・・沖上がり

何と・・・
O氏・・船中・・ダントツの31尾のトップ釣果

Y兄さん・・スタートダッシュは良かったのですが後半戦釣れず・・17尾

Sくん・・良型のヒガンフグ含む8尾。

Mくんは12尾でしたね~

うまくいきませんわ~

港に到着すると・・
別行動のHくんアジを爆釣

40尾超の釣果

皆・・おみやげを頂きましたよ~

そろそろアマゴか・・・
船も次回がラストになりますかね~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/288-3938cfde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード