Entries

そろそろ・・アマゴの季節かな~

一時の爆釣情報に遅れをとり・・
先週の期待のフグも撃沈に終わり・・う~ん・・

今シーズンもフグの釣れ具合が今一ですね~

Mくん・・もう一度フグに行きたかったのですが・・
どの船のHPも今一つの釣果・・

悪友Hくんの情報で・・まだカワハギが良く釣れているらしい
国崎の勝丸を早速リサーチ

型、数ともにGood
早速11日を予約

今シーズンの船釣りもこれでラストですかね~

寒気が緩み・・
郡上も谷では準天然のアマゴが釣れはじめたようですね~

そろそろアマゴにチェンジですかね

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/289-a980e46d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード