Entries

今年の遡上は?

今日は4月14日まだ桜が咲いていますわ~
遅い年でも葉っぱになっていますよね~

これは4月10日各務原市境川の映像・・満開です

桜2

桜1

毎年だと満開の頃は出店で賑やかな歩道も閑散としていますね~
だって・・4月1日が桜祭りですもん・・

出店は撤退してすでに別の場所へ移動済みですわ

桜3

今年も春先なのになかなか温かくならず・・
おまけに3月31日は低気圧襲来で土砂降り・・

漁協も放流のタイミングが難しいでしょうね

長良川は4月1日に大量に鮎の遡上がありましたが・・
その後、冷え込みやら降雨の影響で足踏み状態・・・

15日以降温かくなったら本格的に遡上がありますかね~

一昨年の好調と同じくらい遡上しないやろか
5月19日に付知川の解禁が決定

そろそろ仕掛けの準備をしなければ・・・と感じるMくんです


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/296-26ebd916

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード