Entries

釣りの鉄人Hくん??の土産物(^^)b

4月29日の釣行で心が折れた2人でしたが・・

ランチタイム後は元気に回復
帰りの車の中で・・・

M君:『明日は鮎の鑑札を買ってこようかな~』
H君:『嫁さんが了解してくれたら・・イサキ釣りに行こうかな~』

何と・・H君・・豊浜の大進丸に仮予約
本日・・アマゴは3時待ち合わせ・・・
全く違う道具を用意して・・・
明日も早起き・・・この人鉄人やろか

M君:『釣れたらオクレ・・・何尾以上ならお裾分けあり
H君:『・・・・・・釣れたらやるわ・・』


4月30日

AM9時メッチャご機嫌な声

H君:『おみやげ出来たぞ~ もう・・10本以上釣ったで~』

M君は・・・
付知川・郡上・長良川中央・・占めて・・31000円のお買いもの

鑑札

夕方、H君にイサキを戴き・・刺身と塩焼き

刺身

チョット・・焦げました

塩焼き

結局・・
H君堂々の船中3位で25尾の好釣果

最高のご馳走に悪友H君との『腐れ縁』もまんざらではないな~
・・と思う・・M君でした


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/299-71d50a32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード