Entries

いよいよ解禁ですね~

Mくんの解禁は昨年より・・付知川となり・・

まさに・・目前の5月19日ですわ~

すでに矢作川・和歌山の有田川・岐阜では長良川下流、根尾川下流部が解禁していますが・・

鮎以外の獲物を追う昨今・・準備不足になりがちなのです・・・

ようやくなんとか・・・

釣行できる仕掛けは揃い・・・

トーナメントのリハビリを付知でする予定ですわ~

sunday釣り師のMくんは・・・シーズンの変化に付いていけないのが悩みですね・・

少なくとも・・土日+平日釣行・・一週間に3日行けると・・

少しは成績アップかも・・・

自営業・・だけに・・仕事優先・・家族を守らなければ・・
当たり前の行動が・・重荷のM君です・・

・・・愚痴は見苦しいですね・・・
でも~本音ですわ~


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/302-d208a275

トラックバック

コメント

[C161] いよいよスタートですね!

健康であっての愚痴では・・・
明日は大いに楽しんで下さい。

[C162]

naoさん

コメントありがとうございます。
遂にシーズンイン。
付知川はそれなりに楽しめましたよ~(^^)
後日、UPしますね。
  • 2012-05-21 05:03
  • Mくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード