Entries

下見で・・大和へ

6月13日

週末のマスターズとG杯の下見です。
7時開始

予想通り渇水ですね~
20cm減と言ったところでしょうか

P6130002.jpg

手前の大間見川は石組みの堰ができて管理釣り場みたいになっていましたよ

P6130003.jpg

目ぼしいポイントにザックリ竿を入れますがそこそこの反応・・
でも・・釣れるのにやめる・・下見は精神的に良くありませんね・・

ウインドパークから神社前までを歩き、釣果は11時までに13cm~18cmを12尾

午後は釜淵橋からヤナ場前釣る予定です。

渋いですね~
一級ポイントは特に・・・

やり難い白泡の瀬にオトリをねじ込むと・・
ガガッ
物が違います

これがレギュラーサイズです

P6130008.jpg

流れが強いところには良型がいますわ~

5時まで釣って22.5cm~14cmを16尾の釣果
本日の総釣果28尾

週末は雨予報
下見が無駄にならん程度に振ってほしいと思うMくんでした


2012年

釣行8日目 総釣果309尾


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/310-785c43b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード