Entries

神通川2日目

7月29日

『今回は電池切れの為、写真はありませ~ん』

昨夜は川原で車中泊ですわ~
岩Iさんとその友人花TさんとHさん(悪友Hくんではありません)と合流。

上流は混雑するので、有沢橋付近へ移動。

7時・・川には誰もおらず・・不安・・
上流は好調ですが・・下流はあまり情報なし・・

心配無用でしたね~
岩Iさんはロケットスタートですわ~
Mくんが2尾釣る間に12尾も釣り上げます

昨日の悪い流れが憑りついたまま・・やろか・・

移動を繰り返し・・ようやく・・有沢橋上流の瀬でボツボツ掛かります。
流れが早いので0.8号のオモリを装着
ダイレクトなアタリが心地よいですわ~

11時過ぎ・・有沢橋下流のトロ場に移動

オトリを放ち竿を寝かすと・・
もう・・掛かってますわ~

18cmのまっ黄色の鮎姫
見た目より押しが強く、ベタ竿泳がせ&ゼロを多用。
入れ掛かりにはなりませんが良いペースで掛かり・・
まだまだ掛かりますが・・明日に備えて1時半、納竿としましたよ。

4人とも同じ時間に終了
ロケットダッシュの岩Iさん42尾。
花Tさん56尾。
Hさん40尾。
Mくんジャスト40尾。
皆、上手ですわ~

周りは午前中、平均15~20尾程度でしたね~

本日釣った実数40尾

2012年

釣行 19日目 総釣果506尾


応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/322-36d2f907

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード