Entries

神通川遠征2日目

8月26日

アルファワンで無料朝食バイキングを満喫
S君は展望浴場で朝風呂まで堪能したらしい

有沢橋で9時スタート。
昨日、ネットの情報で有沢の釣果が出ていたので・・

昨日の3倍の釣人です。
それでも空港前に比べると余裕ですね~

有沢橋

本日は・・釣った事のない橋下流に行ってみます。
小型が2尾掛かった後・・瀬肩で良型をゲットしますが・・後が続きません・・

朝のうちゴミが大量に流れてきて・・良型鮎をさらわれてしまいます

結局1時間・・小型2尾のみ・・

仕方なく・・昨日爆釣したトロ場へ移動

ところが・・30分掛からず・・『遂に・・Mくん・・神通川でやらかすか・・』と不安に・・なります・・
同じ様に・・周りも釣れていません・・

10時半、周りの釣師に掛かり始めます。
すると・・Mくんにもようやく掛かり一安心

11時を過ぎると・・怒涛の入れ掛かりになります。

上飛ばしでも・・目印をリズム良く上下させるしゃくり釣り・・引き釣り泳がせ・・
下竿泳がせ・・ゼロ止め・・引き釣り・・
何をやっても掛かっちゃいます。

しかもやる気満々くんばかり

鮎

明日の仕事に備えて・・2時終了

釣果は40尾でしたね~

お盆の頃の神通川に比べると場所むらがハッキリしてる感じです。
いかに釣れる場所を見つけるかが釣果に反映されると感じましたね~

帰りは、ひるがのSAの渋滞を避け・・R41を南下・・せせらぎ街道・・郡上より高速に乗り・・
4時間かかりましたわ

2日間・・目標の尾数は達成できませんでしたが・・楽しく満足のMくんでした


本日釣った実数40尾

2012年

釣行 25日目 総釣果723尾

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。ポチッと応援お願いします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://trskawai.blog92.fc2.com/tb.php/329-12675533

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

trskawai

Author:trskawai
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード